なんていうかね あれだ うん
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CPソロ1kとったでござるの巻
2009-10-12 Mon 16:07
インフルエンザにかかりました

流行りのA型

9/28から1週間休んだけど実質熱があったのは2日ww

28日は37.5℃→29日は39℃(インフル発覚)→30日は36℃以下同文

なので手をつけてなかったハートゴールドをやってました( ̄ー ̄)

そしたら先週の金曜から4日間(つまり今日まで)学級閉鎖になってしもうした


まぁ俺は流行の最先端にいたわけか(*`・ω・)


めいぷる入るよー

CPソロ1kとったでござるの巻

38Lvにしてソロ1kだと・・・

これは普通なのかよく分からん

投げしかやったことないから←

最近はひたすらMCでいい感じにマイケルに名声たまってます

ガガ救出中

救出しーの

10回助けた結果がこれだよ!

ライディングもらいーの

月花ピンげっつ

月花ピンもらいーの

初めて会った人たち

トツギーノ(*`Д´)

グループ組んでこの人たちと遊びました

宇宙で出会うなんてロマンチック・・・


おまけ

本当は6


コク・・・だと!?
別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
そうるますたぁ SeasonⅡ
2009-09-22 Tue 17:16
2日連続更新とな!?

何年ぶりだろう

っつてもこのブログ 07年の4月に開設したんだけどな!

きーさんの真似をして('

きーさんも今では更新してないしどうしてるんだろうなあ

まあ題名のⅡは





















唄正騎士

こういうことなんすよ

昨日は26Lvスタート

さくっとサソリ君であげました

PT2倍パワー!

お分かりいただけるだろうか・・・・・・

画像左にはうっすらと・・・・

どんっと2倍


そう・・・PT2倍である

まあ1.2mで買ったんですけどねww

豆電球とLvupがw

これが30Lv達成時

到着しました!!と重なってえらいことにwww

エレヴに戻りいざ2次転

唄2次転

一瞬で\(^o^)/


はええwwwwwwwwww

さらに眠たそうな目をしている

(こんな作業ゲー・・・)

おまけ


オウルアイだせえww


31になったとさ!
別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
要はこんにちは
2009-09-21 Mon 17:47
ううむ

8月に管理者権限どうのでログインできなかったのは記事に書いたよね

管理者権限も頂きいざやろうとキノコクリック!!!

きのくり

するとmykeydefense初期化エラーとかでてできなかった

ググってみるとキーボードのドライバを更新しろだの色々あったけどどれを試してもだめ

諦めかけていたらあるブログを発見してその通りにやると見事できましたとさ

全てのタスクを終了しウイルスソフトも停止するとできたんだよ

ソウルマスター作ったけどbmpでSSとってたからアップできねえや

これだけ貼っとく

唄始動

あとバボリンからM盾が1つ出たよ

09M盾
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんなんだよもうっ!
2008-10-31 Fri 21:30
いやー月1更新すら忘れるとこだった危ない危ない

結局7日くらいマジ狩りして出たのはMスロMボウの2つでした

まぁいいや

それよりですね


















GoSuMS復活してるんですよ

ごすもす

ごすめいぷるすとーりーでありごすもすではありません

1ヶ月前に復活してんの見つけてM武器なんていらねーになったわけです

転生は4回したかな

投げ→弓→hero→びしょ→弓(192LV)

HikariJPでやってまうs

録おくってね

エミュ鯖のやり方?

GoSuのHP行く→左のメニューのRegister(登録)

→左メニューのDownload→v55とGoSuをおとす(v55は時間がめっちゃかかるけど根気よく!flashgetとか使ってみ)

落としたv55のフォルダにGoSuを入れる

こんなかんじ

エミュ鯖

gosu55.9は一旦閉鎖する前のものだから関係ないよ

赤く囲ったGoSuを起動させるとできます

本家を起動させるとパッチ始まると思うんでだめですよ

本家がエミュ鯖を規制し始めたからあんまり宣伝しないでね

閉鎖させられちゃいますから^p^

交流所ランキング

ゲイツは阿波踊りを踊った!!!
別窓 | メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
M武器でがっぽがっぽ( ^ω^)
2008-09-06 Sat 20:59
やは!

パッチがあってから約10日ですね

みなさんいくつくらいM武器ドロップしたんでしょうか

前回の記事でドロップ表を転載したわけで

drop wiki からや友達のを含め表に色づけをしました

よかったらどうぞ

さて本題

ありすぎでどれがいいのかわからないままゾンビキノコを狩っても

ナックルはでてこない・・・

そこで先週の日曜からMガン狙いでスプラウトスタンプを狩っていると

すろんず2008-1

なんかでた^0^;;;

まさかのドロップ

しかもウッドマスクwwww

すろんず2008-2

装備してみた(爆

これはスカンダにするしかないと

すろんず2008-3
★ M武器でがっぽがっぽ( ^ω^)の続きを読む
別窓 | メイポ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
めいぷるぶき
2008-08-27 Wed 14:51
さぁさぁやってきました

M武器パッチ!

今まで何やってたかというと

エミュ鯖やってました(*ノノ)

GoSuMSっていうのやってて

包み以外全部1メル(含アバター)で転生もできちゃう神鯖やってたんだけど

始めて3日目で閉鎖してしまい彷徨った末

今はSmaaatMSやってます

エミュ鯖は1ヶ月間引退で今日から本鯖に戻ります

宿題終わってないけどな!!!

ザクチケ買おうか迷っています

さてそんなM武器のドロップ情報を載せたいと思います

転載元(maple-maple 様)

↓こんなの↓

メイプルイス1     メイプルイス2
海賊M武器
★ めいぷるぶきの続きを読む
別窓 | メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ぱぱぱっち
2008-04-29 Tue 15:45
なんだかんだいって速報なのさ!!!

さて昨日のパッチ ~18:00だったのに

俺17:08くらいにパッチ起動 :15には入れてた\(^0^)/

1-3がらあきだ


ほらね1-3あいてるしねぇー

エルフもってない俺涙目www



鯖選画面が新マップにちゃっかり変わってましたねさばがめん


F2の俺がいるけど気にしない(新アバでうs

~新マップへの行き方~

宋へGO1


スピネルに話しかけましょう(キノコ神社からいっているので選択肢にキノコ神社はありません

着きましたがSS無い^^;;

そして左のポータルに行きますと

宋へGO2


まずここに出ます

左のポータルにいけば

宋へGO3


どんどん進みます

宋へGO4


この辺はもう33の俺では歯が立たないモンスターです

被ダメも意外と痛い

宋へGO5


山道を抜ければあと少し!!!

宋へGO6


もしかしてここが最上階がなんとかってやつかな?








































塔を目指せ1




違った/(^0^)\


スキンケアの人がいたので覗いてみた

店員:へい らっしゃい


店員:肌の色変えるのかい?

塔を目指せ2


やめときますwwwwwww

おおっと目指すのは塔でした

塔を目指せ3



塔に無事到着しDSで入ってみる

塔1.2階


1.2階がこんな感じ

塔3.4階


3.4がこんな感じでして

塔5.6階


5.6がこんな感じで

塔7階 1


塔7階 2


本当に危なっかしいwwwww

後ろの掛け軸に話しかけると最上階とやらにいけるみたい

ジャクムと同じように3chだけいけるようだ

追記に感動したことをひとつ
★ ぱぱぱっちの続きを読む
別窓 | メイポ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 楓にさしこむ光 | NEXT
