なんていうかね あれだ うん
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月ですね
2009-08-02 Sun 22:48
いよいよ8月に入りましたなあ

早くも夏休みが終わるという危機感がww

実を言うと27日から31日まで卓球部の合宿に行ってました

ほとんどが団体戦の大会で疲れたなあ

最後ダブルスではたけぴょんに迷惑かけた

全俺が泣いた

疲れたといっても毎日3時くらいまでまで起きてたかな←

毎日3時寝とかなにやってたんだというと

先輩含めてみんなにイタズラしました テヘッ☆ (爆

特にたけぴょんには分厚い布団を3枚頭から足まで全身にかけてやったwwwwwwwwwwwwww

汗びっしょりでちょっとかわいそうだった(´・ω・)


さておき


シ  グ  ナ  ス  騎  士  団  実  装

cygnus

なんかアランのが気になるとかいってシグナスやってみたいです



どう考えてもこいつでしょ

戦士でこの機動力はチートすぎるww

たぶんこの人は火力高めなんだとおもうけど3分で5%って脅威だな

サクチケとかもわからないけどww

補正防具はDEX系しかないからどっちにしろこいつだなあ

じゃあシグナスでもやっか!
























パッチできねえ!!


おい!!!管理者権限!!!!

続きはオワタツジン
★ 8月ですねの続きを読む
別窓 | リア | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
お   ひ   さ -ohisa-
2009-07-22 Wed 22:05
毎年のこの時期になると元気になります 光です

いやあハワイから帰ってきました←

遅いのは承知です

でもこんなに放置したことなかったから・・・///(爆

放置してると自分のブログにいくのが嫌になるんですよここだけの話ww

とかいいつつなぜ復活しようと思ったのかといいますと

リア友の1人が新しくブログを始めたとのことで復活しようと思いました

ご新規さんお1人入りまーす!!!!!!!

さておきブログに来るのさえ久しぶりログインなんて更新してないあいだしてないわけでどーたらこーたら

まず気になるのはコメント

こめんとたち1

多すぎるだろwwwwwwjkwwwwww

(ななみななとかりおなとか名前だけかわいくして実際コメントしてんのおっさんだろ....)

































こめんとたち2

まwwwwじwwwでwwwやwwwwめwwwwてwwwくwwwれwwww


放置してる間も時は進んでいるわけでなんだかんだで俺も工房に

男子校だったこの学校もいよいよ共学になりました

あ、あとPSPも買ったよ!!!

PSP-3000の青いやつ

ぷすぷ青

Vibrant Blueっていう色

かっこいいぞ(`・ω・)

改造っぽいのやってます CFWEnablerでggrks

モンハンも激遅れでやり始めたけど上位になったころにセーブデータふっとんだ\(^o^)/

だから最近はGTAとかういいれとかぼくなつの3つをやってます いわゆる王道ってやつです

エミュレーター機としても活躍しています

万能だね!PSP!!

さてメイプル

メイプル武器ドロップの季節

去年もこんなん書いたなあ

でもなんだかシグナス騎士団なるもの

去年の海賊に引き続き新職と言うことで実装されるような
個人的にはついこのあいだ韓国で実装されたアランのほうがきになる

も   し   か   し  て

またしてもM武器は8月末のパッチまでおあずけになっちゃうのかなあ...

相当残念すぎる...
別窓 | リア | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
はわいいきます!
2008-12-22 Mon 12:50

今年もハワイ行きます

しばらくメイプルはINしません...って最近INしてないけどねー

昨日1ヶ月ぶりにINしました

クリスマスマップ実装されてましたね

あのー







































こいついないんすか

巨大雪だるま

だから過疎ってたのかなー

つまらないよな

音楽は変わらずいい感じでした

10000

1万HITありがとうな!!

以下画像
★ はわいいきます!の続きを読む
別窓 | リア | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
てすとあんどえいけん
2008-07-15 Tue 11:48
テスト終わってすべて返ってきました

50位以内に入れるか心配です

実技科目が入るので現時点ではなんともいえない・・・

まぁ待つのみです!

えいけんも返ってきました!

2級受けたらおちますた(もちろn

でもあと6点だったっていう

ぐりーんくんも惜しかったみたい


さてめいぽも本格的に再開します

M武器どろぽの季節近いですね

今年も狙います!

3つくらいでたらいいのにな




ん?海賊?なにそれおいしいの


別窓 | リア | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ふぬうっ!
2008-06-27 Fri 22:45
いやあ長いこと見てなかったリンクのブログを見てみた



































みんな更新してねぇwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと安心したんだなこれが

りんは更新してあった

期末これからだよ

7/11に期末が終わるので明日明後日INして? その日までINしませぬ


7/10の間違いでした 7/10に終わります

この間138中3○位だったから今回もその辺でいーや

rockは付属の高校の進学がかかってるからがんばってくれよまじで


にこにこさ

見れなくなった

adobe flash playerいんすこしてもできない

無限ループって怖くね?wwwwwwwwwwwwwwwwww
別窓 | リア | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おはよーございました
2008-06-23 Mon 00:45
いやあ修学旅行楽しかったです(おせーよwwwwwwww

しっかり 生八つ橋 ぶりきに買ってきました

5/30の金曜に帰ってきて翌日上野で待ち合わせしますた

背伸びた?

これがぶりきの第一声でしたwww

去年はチビって言われまくったからね~

げーせんいったんだけど俺そんなの全然行ってなくてさ

ゆーふぉーきゃっちゃーは先輩に教えてもらって

次はとれるようになるぜ

そのあとリラックマのひよこのストラップをおごってもらいました

かわいくてDSにつけちゃってます

最後にまっくにいって解散しました


ここ2週間めいぽにINしてません

にこちゅうになってます

組曲1周年ですねー

記念でうp主のしもさんが歌い始めたしwwwwww

腹筋崩壊したwwwwwwwwwww

あとさっき19時から前夜祭やってたのに8分しか参加できなかった

親空気嫁wwwwwww

でも始めだけみれたぞ

2007年 6月23日 18時29?分

それは突然ニコニコに現れた 

数多くの祭り 2度の削除を経て

明日1つの区切りを迎える

(もっと高めてはてなく)

みたいなwww入るタイミングが神だよ

その時点で@60kくらいだったから

おそらくもう400万再生いっただろうなー

300万が確か1月下旬くらいだったきがしたから

半年しないで100万なんだよね

明日の1周年祭も部活で参加できないなあ

後輩のケータイでみちゃおっかな?


最近つるぺったんの伸びがえぐい

6月だけで70万だってよ

おくせんまん抜かれるなよ!

てか本当ににこちゅうだな俺wwww


コードギアス全然みてません

1ヶ月くらい

ぐれんがとんでから見てない

無料配信も終わってやがるし、ちくしょう!ww

何が1話105円だこのやろうww

だれか映像もってたら君ん家いってみるわw


んじゃ明日学校なんで寝ます!

じゃあの
別窓 | リア | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
修学旅行だを。
2008-05-27 Tue 00:04
明日(火曜)から金曜まで3泊4日で修学旅行に行くんだー

奈良1泊京都2泊です

とっても楽しみなのです(夜が

夜だけじゃないっすよ

でも夜に通信する企画があるんでうはおk

もんはん多い中でDS信者の俺ww

まりおかーとやるんだお

非常食のお菓子も万全!

没収されなきゃいいけど…www(弱気

ぶりきにお土産を買ってきます

八橋ふぃーばー!!!!


今日英語の授業がありました

先生:runの活用を答えなさい

解答は run ran runです

らんれんらんみたいな感じ

指されたやつ:・・・・・・・・・













俺:らんらんるー(ぼそっ

知っている連中大爆笑wwwwwwww

以下すーぱードナルドタイム

そのうち 体が自然に動いちゃうんだ とか ん~ハンバーガーが4個b(ry って大騒ぎw

今日は実に面白かったよwwww

じゃここで終わらせて寝ます

じゃあ金曜まで東京とはお別れだぜ!!
別窓 | リア | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 楓にさしこむ光 | NEXT
