なんていうかね あれだ うん
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
田中バ㌧
2007-07-25 Wed 16:57
田中バ㌧すた~と

【ブラインドタッチバトン】 

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
8がつ21ぶちです

Q2:TV番組と言えば何?
みゅーhじゅっくすて0しょん

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
おおtyかあい

Q4:辛い食べ物と言えば何?
きむち

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
おおきいめ

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
やだねー

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
しらねーな

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
byたいんどらっつばbbてちryyだぜ

Q9:バトンを回す10人を教えてください。もちろんブラインドタッチ

りんs

きーs(できやらでおk

風っち

るりc

アンチョ・みゅう’(どりらもできたらでおk


おおきいめとかよく打てたなーと思うw

正解はコチラ

Q1:生年月日を教えてください。
8月21日です

Q2:TV番組と言えば何?
ミュージックステーション

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
大塚愛

Q4:辛い食べ物と言えば何?
キムチ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
大きい目

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
やだねー

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
しらねーな

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す10人を教えてください。もちろんブラインドタッチ

りんs

キーs(できたらでおk

風っち

るりc

アンチョ・みゅう(どちらもできたらでおk

これ面白いなw

金曜日にパソ禁解除求めてみますね

ではのっしー
別窓 | バ㌧などその他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ほほぅ
2007-07-06 Fri 18:06
変なコメント絶えませんの~

しょうがないな

研究まとめ

みずき=みくちん=偽夢=本物みぃるき
リモートホスト→mobile41.search.tnz.yahoo.co.jp
例としては最初の詐欺師発言とか
     非公開での画像わかんねぇよとか
     5/13のケータイからとか(みぃるき)ですな


英語コメント=偽夢(ネタないなら俺殺していいよ のみ)=☆条川☆(みぃるき兄)
リモートホスト→i60-34-70-60.s04.a012.ap.plala.or.jp

ふむ

兄姉自演とでもいっておきましょうか(自演とはいわないかの

そろそろやめたらチキン^W^

いい加減拡声器乱用やめたらくらいでこれとかアホスwww

みぃるき引退とかいって別キャラで活動してんだろw

知ってますがの 某Sさん情報

ブーメラン乙であります
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて最近こんなのばっかですみませんね~

試験は明日が終了日です

山場をこえたので一安心ですね

明日の科目は英会話でし

まぁ楽勝かな

んじゃノシシ
別窓 | バ㌧などその他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
さーせん
2007-06-29 Fri 23:11
りんsもち相互okでし

url教えてちょ


ブログ更新さぼってさーせん

風邪でしにそーでした

英語のコメントに怯んだのではありません

文法めちゃくちゃだしね

It can dieとかわけわかめ

明治なめんなよww(軽く学校名でたのは気にしない

まぁテスト週間な訳でして更新はストップするかもです

終了日は七夕です

近くは七夕祭でうるさくなります

でも楽しいっすよ

ではノシ-
別窓 | バ㌧などその他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
名前由来でも
2007-06-18 Mon 20:47
名前の由来でも教えますね

光→光速からとった
  名づけはxox春日xoxこんな感じの人
  かつては友録してた旧友b

ひかc→ひかりcから語呂がいいからかひかcに
    名づけは夢チ xとらばぁゆx時代だったはず

光c→光にcづけしたもの
   spiralheartに入った際にみゅうcかアンチョがつけた

コ-マ→別の友に光と呼んでいる人がいたのでコ-マ
名づけはx運命共同体x

こんな感じですょ

なぜこんな話題にしたかというと













ネタ切れだよッwwww
別窓 | バ㌧などその他 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ほぅ
2007-06-15 Fri 00:32
なんだかね

新事実発見なんだが

みぃsと偽夢チのホストipが同じなんだが…

これは単に携帯からみているからなのか?

塚、俺はもう困ってないbb

偽とか一発で分かるしb

続きはいらずコメ返

みぃs>おひさ~b

みゅぅc>偽夢チがでできたんよww
夢チは詐欺なんてしないんでヨロ
別窓 | バ㌧などその他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
もぅさ…
2007-06-14 Thu 14:40
偽者やめようぜ

リモートホストみればバレバレなんだよ

いままでの夢チのコメントと比べると

最後のアク禁した? ってやつが偽者なんだよ

どっちが偽者か分からないとでも思ったわけ?

迷惑かけないでくださいよ
別窓 | バ㌧などその他 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
( ´_ゝ`)フーン
2007-06-13 Wed 21:16
なんか偽者の夢いるね

バレバレだねw何がしたいんだか

夢は光とか呼んだことないし口調が違うし

詐欺してるとしたら一連のコメント見てみゅうcやアンチョが夢のことを

spiralheartから追放してるはずだし(そういう規約だし)

事前に何も調べてないという厨丸出しですね^^;

もうバカかとw

じゃノシ
別窓 | バ㌧などその他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 楓にさしこむ光 | NEXT
