なんていうかね あれだ うん
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うれしい!
2007-04-30 Mon 16:05


↑クリックすると今日のメイポで墓ドロが少なくなります♪

これはもみじ天然水様から頂いたものです^^b


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日落ちる寸前に内緒が!
うれしいな♪

ブログみてくれているそうです!
うれしいです
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"



↑クリックすると今日のメイポで墓ドロが少なくなります♪
別窓 | メイポ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昨日は・・・
2007-04-30 Mon 13:47


↑クリックすると今日のメイポで墓ドロが少なくなります♪

これはもみじ天然水様から頂いたものです^^b


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日は紅葉クロロsが引退しました・・・
その理由は色々あるらしく
その一つに名前があるそうで

ランカーのショウーkunn s
もちろん知ってますよね
その人のサブが紅クロロというそうです
どうも「それのパクリだ」という人がいるらしくて耐えられなくなったと・・・
この場をかりて言いますが







 
























紅葉クロロは紅クロロのパクリではありません

絶対違います

紅葉クロロはそんなことを絶対にしません


酷いと思いませんか
謝罪したらどうです?
名前は被ってるかもしれませんが決め付けるのはよくないと思いますが
引退式の様子です
引退式①


ぃょぃょ引退・・・

ぃょぃょ引退

クロロが去った後・・・


俺はクロロがまだいなかったころかな
クロロのメインがxox洸oxoだったころ
ルディクエで出会いました
そしてクロロになったときに偶然再会したのです

クロロ・・・TWでも忘れないでくれよ・・・
マジPCの前で泣きそうになった
今日はこのへんで終わりにします



↑クリックすると今日のメイポで墓ドロが少なくなります♪
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お城だよん♪
2007-04-26 Thu 20:32


↑クリックすると今日のメイポで墓ドロが少なくなります♪

これはもみじ天然水様から頂いたものです^^b


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日お城に行ってきたのでざっと説明しますね
まずはキノコ神社のここへGO!
ここだっ!


そしてこのおっさんに話しかけると・・・
城ですな

到着w +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
近くのポータルをくぐると・・・

ヤッフー


こいつ経験値93あたりなのかな?
意外とうまいですな
まぁ日本オリジナルマップらしいですし
日本オリジナルモンスターはうまいですよね
そこはネクソンを褒めるw
そして隠しポータルで城内部へ入ります

ここが隠しポータル!!!


内部へ入ると・・・


内部+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


まばたきしてますが気にしない
生きてる証拠bb

@は釣りシステムとかできましたね
釣りです釣り
フィッシングですwww
でも釣竿が必要とか
クソネクソンが^w^

@はぷらむ鯖実装ですね
一応作っときましたw
石鹸プラム
ですw



↑クリックすると今日のメイポで墓ドロが少なくなります♪
 
別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
パッチですヵ・・・
2007-04-25 Wed 20:28


↑クリックすると今日のメイポで墓ドロが少なくなります♪

これはもみじ天然水様から頂いたものです^^b


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんか今日はパッチだったようです
詳細はコレ↓
内容①

続きでっす
内容②

なんだか4次でもう大型パッチ終わりかと思ったら
まだあったようです
なんだか武陵とか百草村とかいうのも韓国にはあるみたいですね
MTS復活ですかがんばれネクソンwまた升武器でたりしてw



↑クリックすると今日のメイポで墓ドロが少なくなります♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日の報告w
2007-04-23 Mon 16:45


↑クリックすると今日のメイポで墓ドロが少なくなります♪

これはもみじ天然水様から頂いたものです^^b


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日は狩る気になったけど
例の通り・・・






















提灯空いてないッ&入れてくれないッ
というのはガセ











@7%上がるまで入れてください
これでいれてくれましたwwwbb
そして早速狩ります

まぁ7%とか一瞬で溜まるわけですょ
ビショイーン
56LVになりました
つかSS撮り逃しました_| ̄|○
(撮り忘れました
ぃゃぁ提灯は忙し忙しww
まぁその後はカニングとかブラブラしてました

そのとき誰かがイリオス召還!!!
俺:(ぉw)
バコバコバコ
倒しましたbb
俺:(ふぃーw)
  (ぁれまたでてきたw)
誰かが2つ目の包みあけました
バコバコバコ
倒しましたbb
俺:(ふぃーw)
  (ぁれまたでてきたw)
誰かが3つ目の包みあけました
バコバコバコ
倒しましたbb
俺:(ふぃーw)
  誰かモメガ出せよwwww
誰も反応しませんwww


そして暇だったのでカニングにいた友達と初五目やってたわけです
友:おw
俺:ノリで入っただけですw
友:ぇ~
俺:やりたくない(*´・ω・)
友:ぇ~
俺:わかったw一回だけね
友:ぁぃ
スタート
友:ぃぇーぃ
即効負け_| ̄|○
俺:やっぱりwwwじゃあねw
友:ぁぃ

そして・・・
俺:誰かモメガ出せよwwww
誰も反応しません
















と思いきや?
ボン!!!!!!!!!!!!!!!
モメガキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

ちょwwww
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!
その瞬間墓ドロの嵐
ピューピューピューピューピューピューピューピューピューピューピューピュー
誰か:きたwwwwモメガじゃねえかwwwww
バコバコバコ
俺:(なんか氷メイジいるし^^;ww)
気づいたら封印状態に
俺:聖水なんかもってねーよwww
といっているうちに誰かが倒しましたw

さてどこかいくか・・・
誰か②:ノ
おっとギル員登場
誰か③:ちわっすww
2人もいるっw
ギル員②:かくれんぼしよw
かくれんぼしようとかいってきたw
俺:やだw
ギル員③:ぃぃねぇ
俺:ちょまっwww
  (しゃーない逃げるか)
明薬局にいこうとしたら
明薬局の前に人が・・・25戦士のようです
戦士:このなかに宇宙人がたくさんいる・・・
俺:ぉwグレイか!!!
  ょしここは俺の出番だwww
ギル員②③:光cずるーい
中に入る
俺:なんだたくさんって4匹か
バコバコバコ
ビヨヨーン
バコバコバコ
ビヨヨーン
バコバコバコ
ビヨヨーン
バコバコバコ
ビヨヨーン
残さず俺が倒しましたw
ギル員②③:倒したかったな~
俺:フッ
なんだこいつ(俺)
今日はこんなところで終わりです



↑クリックすると今日のメイポで墓ドロが少なくなります♪
FIN
↑作ってみたなんだこれ(’
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ついにw
2007-04-21 Sat 21:24


↑クリックすると今日のメイポで墓ドロが少なくなります♪

これはもみじ天然水様から頂いたものです^^b


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ステ晒しです^w^
友が一緒にやろうってことでやることにしますw
まぁいつかはしようと思ってたんだけどねw

ショボイステはこれだっ!

ミスしまくりキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャヒャヒャ
STR・DEX共に20とかwww
まぁこの要因はと・・・



メイポ始めたころの俺
まぁ去年の7月ですな
俺:こういうの初めてだよなぁ
  気合入れるぞゴルァw
  ぉなんかLVあがったぞ
  
APが増える
俺:STRとかなんだこれ(’
  よくわかんね
  バランスよくやりゃいいだろwwww
ポチポチポチっとな



以上
ゴルアアアアアアアアアアアアアアア
もうここまで育てたのでいいっすwww
まぁそれもありクレを選んだんだょw

ついでにw
白虎。・:*:・カワ(*´∀`*)ユス・* .:・。

白虎が10LVになりました~ヽ(*´∀`)ノ



↑クリックすると今日のメイポで墓ドロが少なくなります♪
別窓 | ステ晒し~orz | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
やべw
2007-04-20 Fri 21:26


↑クリックすると今日のメイポで墓ドロが少なくなります♪

これはもみじ天然水様から頂いたものです^^b

手違いでSS消してしまったので今までのブログのSSをとっぱらいましたw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

久しぶりに狩る気になった光でしたが
なんと・・・

 























提灯空いてないッ&入れてくれないッ

仕方ないレイスあたりでも行こうかな

そしてレイス到着
狩っていると・・・


友登場ィェィ

しばらくカリカリ
すると
友:SDTだし火ドレいこ~
俺:Σd(・ω・´。)ок!!

そんなことで火ドレへGO!

火ドレ!!!


狩ってても雷がでない・・・(*´・ω・)
出ない・・・(*´・ω・)


しまいには友の雷もきれました・・・
出ない・・・(*´・ω・)


友は補充へ ヘ(-_-ヘ

狩りますが雷はでません・・・(*´・ω・)
SDTなのに・・・
そして・・・
 
帰ってきた!


しっかり雷投げてますbb
強い・・・(°O° ;)

でその後も狩っても何もでませんでした
もちろん墓も・・・w



まぁこんな感じでヾ(・c_,・。)ノ~ 。o.゚。★SёёYou☆。o.゚。



↑クリックすると今日のメイポで墓ドロが少なくなります♪

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なんだこれ
2007-04-20 Fri 17:27


↑クリックすると今日のメイポで墓ドロが少なくなります♪

これはもみじ天然水様から頂いたものです^^b

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

見たらコピッて。


  ∧-∧  -----  ∧-∧
 (★>U<)|HAPPY|(>U<☆)
 |    ⊃ ----  ⊂   |
  ∪-∪           ∪-∪


◇これを見た人は、自分のブログに貼り付けてください!!

 貼った人→ネコが幸せを持ってきます♪

 貼ってない人→ネコが不運を持ってきます。。。

信じるか信じないかは、見たあなた次第です★☆

なんだこれ
とりあえず貼ったぞΣd(・ω・´。)




↑クリックすると今日のメイポで墓ドロが少なくなります♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハンゲームの話
2007-04-18 Wed 21:23


↑クリックすると今日のメイポで墓ドロが少なくなります♪

これはもみじ天然水様から頂いたものです^^b

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ハンゲーム(以下ハンゲ)の話なんですが
このゲームを知ってる人はマジ少ないでしょう
その名は・・・



































バトルカート
うむ知ってるわけがないw
だってこんなところに・・・
なんてとこだ!

一昔前はスペシャルって欄にあったんですけどね(*´・ω・)
こいつは3年位前に大ブレイクしたあれだ
あれってなんだ(’
マジすごかったぞ
来る日も来る日もバトカヒャッホーィ
これマジです
しかし去年の今頃?もっと前かな
そんなあたりからプレイヤー激減
俺もメイポに移住したわけです
しかしそんなバトカが



















2007年5月7日月曜日をもってサービスを終了することになりました
ぇぇっ!!!(゚ロ゚ノ)ノ
そんな・・・
俺は小学生の5・6年をバトカで乗り切ったのに・・・
受験勉強中たまにしかINできなかった
そんなときはバトカだけしかやりませんでした・・・
ぅぅっ(´;ω;)
なんだか悲しいです
チクショウ
ハンゲのばかやろおおおおおおおおおおおおおおお
これからバトカやります
さようなら



↑クリックすると今日のメイポで墓ドロが少なくなります♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まじねーよwww
2007-04-16 Mon 16:34


↑クリックすると今日のメイポで墓ドロが少なくなります♪

これはもみじ天然水様から頂いたものです^^b

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日の帰りの電車の中の話
椅子が空いてたので座りました
俺:(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
 


















俺:げwwwwwwwwww
なんと向かい側の椅子のくぼみというかなんというか
あれだ座ってかかとがすぐつく場所だ
そこに得体のしれないものが・・・
俺:なんだあれ・・・
泡立ってる液体のようだ
もちろん向こうに座ってる人たちは気づいてない
俺:ぁwwwwww
向こうの椅子に座ってるおじいさんの服はその液体がかかっている
俺:ゲ○!?
おじいさんは気にせずに上の空
例の液体は電車の椅子のくぼみをユラユラ^^;
2駅で乗り換えだったのですぐその電車は降りましたが
なんだったのやら^^;;;;;;;;;;;;;
1ヶ月くらい前にみたゲロ動画を思い出した_| ̄|○



↑クリックすると今日のメイポで墓ドロが少なくなります♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブログってすごいwww
2007-04-15 Sun 18:30


↑クリックすると今日のメイポで墓ドロが少なくなります♪

ぃゃぁ今日はびびったw
落ちる寸前に内緒が来ました
???:(なんかすごい顔の顔文字www)
  ぉ
俺:ぉぉぉwww
そぅそれはブログでしりあったx運命共同体x 様でした!
こんにちは!!!

バッチリ友録しましたbb
あちらはハミという1段↑でした^^
人気返せなくてごめんなさいね><
後日返しますね^^
 


↑クリックすると今日のメイポで墓ドロが少なくなります♪
別窓 | メイポ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
こんつぁ~
2007-04-15 Sun 13:54


↑クリックすると今日のメイポで墓ドロが少なくなります♪
先日チャージしたPの内訳報告しようと思います♪
ズバリこれですbb
まずは整形特別・調髪特別で顔4・タフガイに!
んでもってペット白虎購入!
カワイイっしょw
そしてアバターはスノボウェア黒にリンバイザー黒です
友の間では
「光sじゃない!!!!!!!!!!」
とか
「うほwイケメンwwwwww」
とか
「友達に似てるのいるょ・・・w」
とか言われましたw
てな感じで∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク



↑クリックすると今日のメイポで墓ドロが少なくなります♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ネクソてめぇwww
2007-04-11 Wed 14:50


↑ブログランキングbよろしく^^

ぇ~これを見てくださいwぁマウスが

延長ちくしょおおおおおおおおお

ぁぁぁぁぁぁぁどうしよおおおおおおおお

つまんね~(●`з´●)

これぞネクソクオリティ

分かりきったことだ

はぁ
DSに手が伸びる



↑ブログランキングbよろしく^^
別窓 | バ㌧などその他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりの更新(*´・ω・)
2007-04-11 Wed 13:04


↑ブログランキングbよろしく^^

ぁぁSSはソフト使うととれるようになりましたょ
つかメンテだってよこの時間(*´・ω・)
公式HPへ移動
メンテうぜええええええw
せっかくPチャージしたのに・・・
今日は初めてPチャージしたんだよなぁ
 
ではここで
光のPチャージまでの道のり
3月の或る日いとこの家で使わなくなったプリンタをいただきました
俺:(これはPチャージできるということなのか?チャンスだぜw)
  プリンタ早くセットしてくれよぉ
父:ぁぁ わかった今度の土曜にな
俺:よっし

次の土曜日
超特急で学校から帰る俺

俺:ただいまぁ 父さんプリンタセットしよう~~~
父:ぉっとそうだったな よしPCルームにプリンタ運んできてくれ
俺:おk~♪
しばらくして・・・
父:よしできたっ
俺:おおおおお やった♪
父;よし ためしに印刷だ 
プリンタ:ガシャガシャゥィーン
父:さすが古い うるさすぎるw
  ぁれ?インクがない?
俺:じゃあ買いに行こうよ
父:このインク古いからそこらへんで売ってるのかな
俺:ぃゃ大丈夫っしょ

しばらくして・・・
黒インクを買ってきた

プリンタ:ガシャガシャゥィーン
父:ぁれ?今度はカラーインク?
俺:じゃあ買いに行こうよ

しばらくして・・・
カラーインクを買ってきた

プリンタ:ガシャガシャゥィーン
俺・父:ょしおk~
俺:じゃあ印刷したいのがあるんだけど
父:じゃあやりな
Pチャージ手続き完了
俺:これ印刷して~
父:おk~
隣にはいつのまにか母が
母:アバターはわかったけどいくら使うの?
俺:¥3000だけど?
母:馬鹿じゃないの?
俺:ぇ?
母:だいたいなんでバーチャルの世界にそんなに使う?
俺:すいませんwwwwww
父:母さんが了承のうえだと思ってたょハハハ

あああああああああああああああああああああw
チクショウ
どうしようかなぁ

そして今日
ファミマとかでクーポン買ってやればいいのか!
さっそくいってみる
俺:あのぉ
店員1:はぃ?
俺:振り込むのってどうやれば・・・
店員1:は?
俺:その・・・
  (さぁどう説明すりゃいいんだw)
店員2:ぁぁ ゲームとかのですか?
俺:はぃ!
  (そうだよそれだwwおばさんよくわかるじゃないか)
店員2:この機械でこうやってと・・・
    いろいろな種類があるのですが・・・
俺:(ネクソンマークみっけ(*´艸`))
  ぁ これです
店員2:これですね?ここから先はどうぞ
俺:はい~
店員2:最後にレシートがでてきますのでそれをレジにもってきてください
俺:わかりました~
¥3000購入♪
レジにもっていく
俺:本当にありがとうございます~
店員2:ぃぇぃぇ~

そして帰宅
本返してきた~
そうです
図書館にいくという口実でいってきたのです
そして予め起動させといたPCでPチャージHPへ
いろいろとアルファベットを入力
シャキーン(`・ω・´)
チャージ完了!!!
よっしゃあああ
メイポ起動
俺:あれ?
  接続できんッ

それでこういうことになったのです
14:30まで長いなぁ
今日は学校10:30で終わったのに(*´・ω・)
ニコニコ動画でもみてるかな
アバター早く買いたいな
プランとしては顔4・タフガイ・リンバイザー黒・スノーボードウェア黒・刀傷・白虎orサクチケかな
まぁわからないけどねw



↑ブログランキングbよろしく^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
学校始まったょ^^;
2007-04-07 Sat 19:56


↑ブログランキングbよろしく^^

今日から学校始まりましたよw
なんで土曜からなんだし(’
しかも部活あったしorz
新しいクラスの担任うぜえしww(’
チクショウ
俺の中学生活こんなものではないはずなのにッ(ぇ?w
今日初めて1年生みました
なんだか俺も先輩になったんだなぁとしみじみ感じましたね
我が卓球部には何人入るのやら
人気無いしなぁ・・・

ところでこのブログ開設から5日くらいたったのですが
訪問の数がなんだかおかしいw
27→5→23→2
あれれ?www
多くなったり少なくなったり・・・(゚ロ゚;;
アップダウンが激しいッww
それでも訪問してくれる皆様ありがとうございますo(_ _*)o

今日はこれからメイポやりますLV上げがんばろ~
SS早く撮れるようになって欲しいw
なぜ撮れなくなったのかw



↑ブログランキングbよろしく^^
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ィャッッホー♪
2007-04-06 Fri 17:23


↑ブログランキングbよろしく^^

今日は7時間やりましたwwwwwwwwwwwwww
まだまだいけるぜぇ

今日の報告
53LV50%スタート
今日も引き続き提灯モードです
狩ります狩ります

カリリリリリリリリリリリリリリリ

狩りまくります

尋常じゃないほど狩ります

ビショィーン

ぬぬぬ54LVだぁ
ガードMAXになりました(*^-゚)v
黒字目指してマジックドレイン振ってますb
まぁ12Mもってるけどね
ひたすら狩ります
狩ってると・・・
111のプリ(友)登場~
友録してたけど会うのは久しぶりでした
狩りながら話してました
顔4とか6とか13とかの話とか
P一回にどのくらい振り込むかとか
いろいろ話しました
そしたらそのプリsがケイグをポロッと撒きました
俺:ん?どうしたの?
彼:あげるよ♪
俺:ぇぇっw
彼:早く拾わないと!
俺:ぇぇぇぇぇっw
 (拾った)
  いいのか?w
彼:いいよ^^
  装備できるように頑張って!
俺:ありり~^^(俺はまだ54LV 装備まで@31LVw)
その後人気上げたら人気上げ返されました><
意味ないじゃ~んwwww

彼とはギルが一緒でした 
しかし2人とも抜けってしまい友録だけしてました
結構仲がいいんですょw

その後狩りを続けた結果
53LV50%
 ↓
54LV70%
廃人モード♪
サク無しですょ?
これでサクあったら鬼ですよ
240%上がってたわけですねw
こういうときにサクが欲しいですよね(*´・ω・)

今日のドロポ品は~~~
トラウス カラッフ青♀ オウルアイ赤月パンツ♀
でした~中でもトラウス!
こいつは標準+3の超良品でした~^^


まだSSが撮れないのは俺だけの仕様ですか?w
ではではノシシ


↑ブログランキングbよろしく^^
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
SSとれないよぉ・・・><
2007-04-06 Fri 09:24


↑ブログランキングbよろしく^^

宿題終わったので朝からPC ヘ(-_-ヘ
今日はメイポ7時間くらいできるのかなw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まだSSとれない事態が続いてます
どうしましょうかw
デスクトップにはFotomatとか謎のアイコンでてきたし(ノд`)

では昨日の報告
昨日提灯にこもってました
ch移動して探してるとソロ狩りハケーンヽ(´ー`)ノ
氷雷魔のようですな(*`・ω・)
俺 :いれてくれませんか~
彼女:使ってください^^
俺 :(どゆこと?開放するとか?)
しばらく狩り・・・・・
俺 :PT組みましょうよ
彼女:組む?
俺 :はぃwリダどうします?
彼女:どうぞ
PT組みましたw
53LV9%スタート
カリカリカリカリカリ
昨日ほどうまくねぇなぁw
まぁ昨日がうますぎたかw
しばらく狩り
ポロリン
ん?なんだこれ 





























オウルアイ
いらねえええええええworz
結局ドロポこれだけでしたorz
終了時
53LV9%
 ↓
53LV50%
まぁまぁかな
我がギルド「皆の旅の日」の最高LVが昨日140のシャドウ ぁるゑsになりました^^
おめでとうございます
これからもがんばってください(*・∀・)ノ゙
今日中には54LVにするつもりですょ





↑ブログランキングbよろしく^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
2007-04-04 Wed 17:10


↑クリックすればあなたも私もハッピー♪よろしくw

雷がすごいですねぇ東京は・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんだか今日更新しようと思ってた昨日のSSが撮れてなかった訳です(*´・ω・)
今日改めて撮ろうとしてもSS撮れませんでした(*´・ω・)

ではSS無しで昨日の報告
昨日は提灯ばっかでした~
提灯はこのころのクレリコにはめちゃめちゃ(*゚д゚)ウマーなのです
51LV70%スタート
カリカリカリカリカリ
ぅぉらぁ~
集め狩りぃぃぃぃぃぃぃ
カリカリカリカリカリ
ぉ?ぉぉぉぉぉぉぉぉ?
ビショィーン
52LVだぁヤッフー♪
AP・SPフリフリ♪
ヘ(-_-ヘ フフフフフこんなものでは終わらせないぞ提灯と狐君め・・・
カリカリカリカリカリ
(*゚д゚)ウマー(*゚д゚)ウマー(*゚д゚)ウマー
結果51LV70%
   ↓
  52LV45%
もちサクチケなしです
ヤッフー♪
昨日のドロポ品
トラウス(40片剣)・オウルアイ・ピエルタスカート白(40♀弓鎧↓)
がしかしオウルアイ以外・・・


















粗悪
なんだこれ(’
オウルアイあげましたwそれ以外・・・















店売り
さいなら

今日の報告
52LV45%スタート
提灯こもってLVupするぜ~
カリカリカリカリカリ
ぅぉらぁ~
集め狩りぃぃぃぃぃぃぃ
カリカリカリカリカリ
いくぜぇぇぇぇ
カリカリカリカリカリ
ん?リダROM?w
SHOPに入るからこの狩場とっといて?
おkw
1人になり提灯独占♪キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
カリカリカリカリカリ
横キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
投げらしき者投げて投げて邪魔します
俺:やめて
相:100kくれたらやめる
このパターンあげても絶対やめないんだよなwww
無視し続け狩り再開
ん~~~~~
邪魔だなぁ・・・
相:100kくれたらやめる
無視し続け狩り続行
相:100kくれたらやめる
無視し続け狩り続行
相:100kくれたらやめる




うるせえよw(’
何もいってないだろっwwww
そのあとすぐに構ってくれなくてつまらないのかそいつは去っていきました
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
平和に狩り再開






















と思いきや


再び横キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
ったくなんなんださっきのとは違うけど
俺:やめてくれませんか
相:・・・・・・・・・
無視キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
テレポでしつこく追っては俺の周りの敵を排除します
俺:(ち・・・ちくしょうw俺のクソ火力じゃかてねぇw)
狩りすること10分
やっと退散してくれた・・・
チクショウ俺もテレポで逃げ回ってたから薬がああああ
そこに・・・














リダROM解除ぉぉぉぉぉぉ
[壁]ゝ`)キタ [壁],_ゝ`)キタ[壁]´,_ゝ`)キタンダヨ
俺 :よかったああああああw
リダ :どうした?
俺 :(どうしたじゃないよ(●`з´●) )
   いや2回も横きてさ もぅどうなるかと思ったよw
リダ :ははは
  



















ちょwてめwwww(’
まぁいいwよし狩り再開
カリカリカリカリカリ
ぅぉらぁ~
集め狩りぃぃぃぃぃぃぃ
カリカリカリカリカリ
ぉ?ぉぉぉぉぉぉぉぉ?
ビショィーン
気づけば53LVにw
ヤッフー♪
薬がやばかったのでPTをぬけて迷路PTクエしにいきました
そのあとはもぅ黒字黒字黒字三昧♪
オレンジジュース600本にw
マナエリからオレンジジュースに移行しました
 
と今日はこんな感じで~ノシシ
なんでSSとれないんだょ・・・誰か助けてw



↑クリックすればあなたも私もハッピー♪よろしくw
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(・`ω´・)ンー
2007-04-04 Wed 11:08
ランキングに参加bb
↓クリックよろ~^^


これでいいのか?w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ほむ
2007-04-03 Tue 22:54
これはDSからの更新
DSからでも一応更新できるわけですね(・ω・。)
まあ重いし文の上に線引っぱったりできないけどw
今日は提灯狩ってました
ドロポは3つでした
詳細はまた明日にします~

ではここからはMYプロフ
東京都在住の新中2の男でし
メイポ歴は9ヶ月です(のくせして51LVという遅さ
楓鯖でクレリコを育成しています
1stキャラで愛着があるのかAP振り・SP振りを凄まじく
missっていても51までがんばって育ててます
ではこのくらいで~ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-04-03 Tue 13:22
ブログはハンゲでしかやったことがなかったので機能について
よくわかりませんががんばります~
メイポについて更新しようと思います
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 楓にさしこむ光 |
