なんていうかね あれだ うん
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さーせん
2007-06-29 Fri 23:11
りんsもち相互okでし

url教えてちょ


ブログ更新さぼってさーせん

風邪でしにそーでした

英語のコメントに怯んだのではありません

文法めちゃくちゃだしね

It can dieとかわけわかめ

明治なめんなよww(軽く学校名でたのは気にしない

まぁテスト週間な訳でして更新はストップするかもです

終了日は七夕です

近くは七夕祭でうるさくなります

でも楽しいっすよ

ではノシ-
別窓 | バ㌧などその他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
おっと
2007-06-24 Sun 21:48
夢チ偽者再来ですかッ

今度は管理人しか見れないようにしてますねww

晒しますね

コメント1:ネタ無いなら俺を墓させてネタにしていいよ

よくないょ?

コメント2:画像悪くて詳細わかんねぇよ
     もっとよくしろよ

こんな画像もわかんないとか低脳かょwwww

コメント3:俺は偽者でーすばーかばーか

ばーかばーか^W^

いい加減もうやめようね^^

今度ホストipも晒すか
別窓 | メイポ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
増刊号いくぉ~
2007-06-23 Sat 19:59
久しぶりにメイポネタだぜぃ

INしたら夢チが金融におるではないか早速GO!

夢チだb


なんだかんだで吸わせてもらうことに^p^

吸いますッ^p^


クリティカルとかで隠れているのが俺のダメージ^w^w^w^w^w^

火力の実態^-^;

これが俺の火力のじったいでうs^-^;;

3次したらサブつくろうかと思いますww

そのあとに2回も墓ドロしたんで(17%→8%)叫ばれていたフロリナイベントへ



























・・・・・・・・・・・

ほれどうぞ

































ナナンダッテー


画像の通り(;^ω^)ビキビキ

死ねwバーローw

そんなこんなで結局夢チと再び合流bb











(´・ω・)モキュ?


(´・ω・)モキュ?

しんでるううううううううううううううううううううううううう

1万年と2千年前からあいしてるうううううううではありません

詳細はコレ

それましたwぇぇとなんでしたっけw

そうそう親分で死んだんだったw(8%→3%)

方程式だッ


魔にとってコレ重要

そのあとは駐車場へGO!(まだこりないかw

俺:3%とかどうでもいいや^w^

狩ってまーすin駐車場


誰か:喰らえッ

俺:[壁]∀・)ん?

喰らえッ2


俺:グハァ





































喰らえッ1


萌え(;´д`)




























その後夢チ経由で今日知り合った方に150k贈答・・・
















してません

敵討ちだッ

すーぱーめるぷろ~


ゲヘヘ

150kで敵討ち^p^

って感じで今日は終わりっbb

~ベストショット~

なんだとぉ


なんという組み合わせ(;゚o゚)



↑クリックすると今日のメイポで墓ドロが少なくなります♪

続きはコメ返~
★ 増刊号いくぉ~の続きを読む
別窓 | メイポ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
うはwww
2007-06-22 Fri 17:30
ネタないです

唯一の昨日のイベントネタ・・・・・
















































だからないってorzwwwww

なんかスーパーペン回しできるようになったぉ

リア友のケイタイで撮ってメールに添付してここにupなんてできるのかな?w

わかる方コメよろす
別窓 | リア | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
名前由来でも
2007-06-18 Mon 20:47
名前の由来でも教えますね

光→光速からとった
  名づけはxox春日xoxこんな感じの人
  かつては友録してた旧友b

ひかc→ひかりcから語呂がいいからかひかcに
    名づけは夢チ xとらばぁゆx時代だったはず

光c→光にcづけしたもの
   spiralheartに入った際にみゅうcかアンチョがつけた

コ-マ→別の友に光と呼んでいる人がいたのでコ-マ
名づけはx運命共同体x

こんな感じですょ

なぜこんな話題にしたかというと













ネタ切れだよッwwww
別窓 | バ㌧などその他 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
好きな曲シリーズ♪
2007-06-16 Sat 20:21
今日は好きな音楽でも紹介しますw



アジカンの「或る街の群青」



愛ちんの「ユメクイ」



嵐の「アオゾラペダル」



いやちょっとミスりましたw見なかったことに(ΦωΦ)

基本夏歌好きですw

ではノシシ

p.s.犬鼻誰か買わないのかw

続きはコメ返信
★ 好きな曲シリーズ♪の続きを読む
別窓 | 動画だったり | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりりりり
2007-06-15 Fri 18:01
題名下ネタっぽくなったごめwwww

カリカリ風景


提灯狩りましたbb

るりcとでしbb

狩ってると異変が・・・



































経験値1M寸前だぁ


=====○)3`);.・;゛;ブッ

異変でもなんでもありません

まぁがんばったおかげでbb


うp1
うp2


2枚並べましたw

あんま変わってませんがw

ドロップはっと・・・

ドロ1


ドロ2


ドロ3


こんな感じッbb

犬鼻良品初めてでました

買いたかったらコメントよろしゅうー

では†・.・☆†【βyёβyё】ヾ(´∀`)ノ~~†★・.・†

p.s.最近ブログ見てます内緒こないなぁ・・・
  気軽にwisよろっw
別窓 | メイポ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ほぅ
2007-06-15 Fri 00:32
なんだかね

新事実発見なんだが

みぃsと偽夢チのホストipが同じなんだが…

これは単に携帯からみているからなのか?

塚、俺はもう困ってないbb

偽とか一発で分かるしb

続きはいらずコメ返

みぃs>おひさ~b

みゅぅc>偽夢チがでできたんよww
夢チは詐欺なんてしないんでヨロ
別窓 | バ㌧などその他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
もぅさ…
2007-06-14 Thu 14:40
偽者やめようぜ

リモートホストみればバレバレなんだよ

いままでの夢チのコメントと比べると

最後のアク禁した? ってやつが偽者なんだよ

どっちが偽者か分からないとでも思ったわけ?

迷惑かけないでくださいよ
別窓 | バ㌧などその他 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
( ´_ゝ`)フーン
2007-06-13 Wed 21:16
なんか偽者の夢いるね

バレバレだねw何がしたいんだか

夢は光とか呼んだことないし口調が違うし

詐欺してるとしたら一連のコメント見てみゅうcやアンチョが夢のことを

spiralheartから追放してるはずだし(そういう規約だし)

事前に何も調べてないという厨丸出しですね^^;

もうバカかとw

じゃノシ
別窓 | バ㌧などその他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ニコニコ動画♪
2007-06-12 Tue 21:20


これはすごいwwww
まじ吹きますw
ニコニコID持ってる人は是非どうぞw
3日で260k再生です ネ申です

コメ返いきまー
★ ニコニコ動画♪の続きを読む
別窓 | 動画だったり | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
ほっほー
2007-06-10 Sun 16:58
今日は久々に狩る気になった光です

やっぱり狩場は










































提灯!!!

狩り開始でっす


なんだか狩っているとこんなものがドロポ


ほいッ


いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

店売りの刑にでもしましょかw

まぁあんま狩らなかったんで結果はこんな感じですね

結果らしきもの


ショーワに行ってアイテム欄をみると・・・








な・・・・・ナンダッテー


















なんだコレはああああああw


知らない間にドロ&拾ってた模様w

ではノシ~
別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
バ㌧
2007-06-08 Fri 16:39
ハンゲでは結構やってるバ㌧です

ここでは初めてですねバ㌧

●取り扱い説明バトン●

●商品名は?
≫具零賭魔砲津華惟光速(ぐれいとまほうつかいこうそく)
愛称:光

●主な機能は?
≫◇話しまくる迷惑になるまで^w^
◇たまに篭る


●特徴は?
≫◇面白いぉ^w^


「ご使用の前に」

●安全上注意すること
≫◇怒ると爆発します
◇ステ振り間違えます


●使い方は?
≫◇お金をあげる
◇経験値吸わせる

●使用上で特に注意することは?
≫◇ない

「困った時に」

●故障かな、と思ったら?
≫◇それはお金をあげる時期です^p^

●手入れと保存方法は?
≫◇35℃以上の場所で放置しない

●保証書の有効期限は?
≫覚えてるまで

「他におすすめの商品は?」
田中章仁
q運命共同体p
風神光

※おすすめ商品に入ってる方は是非もっていってくだしぁ
別窓 | バ㌧などその他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
おっしwww
2007-06-08 Fri 16:30
昨日成績返ってきて親に見せたけどPC禁とかにはならんかったw



↑クリックすると今日のメイポで墓ドロが少なくなります♪

今一度クリックお願いしますo(_ _*)o

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人物紹介とでもいきましょうかね

蒼sヾ(・∀・。)ノダ-!!


蒼T桜sヾ(・∀・。)ノダ-!!

この方とはルディクエ後半時代まぁ45LVkyらいのときに友録しましたねー

ルディクエで俺がリダやってまして俺を優しい人と言ってくれましてね

感動ですよはいw

当然アバなし時代の俺をしっておりますw

蒼sブログみてくれてありがとねー

このへんで終わりで~

続きはコメ返~
★ おっしwwwの続きを読む
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
気付いた?
2007-06-05 Tue 22:52
気づくわけがない

今変えたんだもん^w^

ブログ名変えました

ちょっとカッコつけたかなw

ブログ名でリンクしている方は変更お願いしますね

ツヅキハコメヘン
★ 気付いた?の続きを読む
別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
フッフッフー
2007-06-04 Mon 23:02
今日の訪問者数は………

90↑と過去最高です

ありでっすo(_ _*)o

これからもよろしくですo(_ _*)o

さてリアの話

最近、数学の先生が熱だしたとかなんだとか

ここ一週間休みなんですねー

珍しく課題が今日はでてましてねー

角度の問題でした

もともと図形は得意な方でして

数学なのに楽しめたょw

今日は気分がよかったなーw

うん、どうでもいいね

もひとつ

だいぶ前にF森君をいじってみました

F森君会話中です

そこで俺が傘でつついてみます

チョンチョンチョン…………

反応なっしんぐ('

ブスブスブス………

反応なっしんぐ('

ばすたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

やっと反応です

F森 うっとうしいんだよぉ

おもしろい反応じゃないか^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

今日もF森君は元気です

ではノシシwwwww

つづきはこめへーん
★ フッフッフーの続きを読む
別窓 | リア | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
今日は
2007-06-03 Sun 23:15
リアでブリキと会いました

何だオフ会とでも言うんだっけw

ブリキ紹介


2時間カラオケ行きましたw

最初に待ち合わせ場で会ったときは緊張しましたね~

ブリキの顔、忘れちゃったょw(″/ω/)

カラオケ代払ってもらったりガムくれたりと

ほんとに優しかったぁ~

今はJタコで返済ちぅ

んじゃノシシ-

続きはこめへーん
★ 今日はの続きを読む
別窓 | メイポ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ただいまんもすー
2007-06-01 Fri 22:37
校外学習から帰ってきました、光です

1泊とか短いかなぁ

でもまぁ勉強がメインだったからね~;

夜が楽しかったぉ

10時消灯

みんな寝る気配なっしんぐ

T橋 10:30に野球部のやつのところいくんだぜ

俺 heeeeeeeeeeeeeee

T橋 それまで報道ステーション見るぞ

そのころT屋くんは懐かしの遊戯王ゲ-ム中

T橋 野球終わっちまったー

俺 そろそろ行くの?

T橋 行くか一

喉渇いてたんで俺も部屋抜け出し

Y畠くんの部屋へ

静かに入り

俺 おい何やってんだ!(先生風

Y畠 ビビったじゃねーかぁぁぁぁ

俺 飲み物無いの?

Y畠 ないのさ

俺 ぁぃじゃあね

自分の部屋に帰還

T橋2 エロ番g………………

俺 0時過ぎればok

てきとーなこという

T橋2 まじかょそれまで起きてるぞ

てきとーなことに気づいていない

その後T中とT瀬とT屋があまりにも

うるさく外出してたので鍵ロックしました

コンコンコンコン

誰かが入れて欲しいみたい

T橋 無視無視無視無視無視無視無視

T橋2 かわいそう

ぶっちゃけT橋2うざいですwチビがw

まぁこの繰り返しで3人とも入れました

T橋 俺も外出したくなったんだけど

入り口に俺も行く

ガチャ

次の瞬間























M先生 でてきなさい!!!

(゚_」゚)

急いで布団に入りました

あとは寝ました

他のクラスのやつが来たとかなんだか

こんな感じでしたね

んじゃあノシシ

つづきはこめへん
★ ただいまんもすーの続きを読む
別窓 | リア | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 楓にさしこむ光 |
