なんていうかね あれだ うん
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふぁいあー
2007-07-31 Tue 17:37
復活して育成育成育成ーーーー

モメガガガ


地味に195与えてるよのSS

なんかダメージ低すぎですね

300くらいはあてられるんだけどなw

隠れ


おいおい隠れているよのSS

クリックできネェ

墓墓墓


何をしているんだきみのSS

バンッ


ハジケちゃおうのSS

真っ白;;


これは画面が真っ白なんですが

メイポやってると頻繁にコレがおきます

真っ白のときにSS撮ったらどうなるのかと思い撮ったらコレですw

なんでしょうね;

最後にー


8/1~8/5まで合宿いきますー

更新できませぬ

モブログ?


































携帯なんてもってネェ!!!11

ではノシシw
別窓 | メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
復活でしー
2007-07-31 Tue 09:37
なんとか昨日パソ禁解除されますた

いえーい

...................




それしか言うことネェ!!!

さぁこんなときは・・・





































ピヨピヨ




わけわかんネェ(爆

ではのっしー
別窓 | リア | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
はぅぁ
2007-07-30 Mon 17:05
金曜失敗しますた;

第二弾は本日です

明後日合宿なんではよ取り戻さないと;

風cとか応援ありー^^

ほんっとうれしいです

では


















決戦は今夜だ
黙っとけw

のっしー
別窓 | リア | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
さぁさぁ
2007-07-27 Fri 14:49
いよいよ金曜日です

決戦の日がきますた

口説き文句は完成しますた

これです





















返せゴルァ

ちげーよ

ぃゃやっぱり秘密ですよ

さーせんw

禁解除されたらささっと40LVにしますかな

ではのっし

別窓 | リア | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
田中バ㌧
2007-07-25 Wed 16:57
田中バ㌧すた~と

【ブラインドタッチバトン】 

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
8がつ21ぶちです

Q2:TV番組と言えば何?
みゅーhじゅっくすて0しょん

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
おおtyかあい

Q4:辛い食べ物と言えば何?
きむち

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
おおきいめ

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
やだねー

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
しらねーな

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
byたいんどらっつばbbてちryyだぜ

Q9:バトンを回す10人を教えてください。もちろんブラインドタッチ

りんs

きーs(できやらでおk

風っち

るりc

アンチョ・みゅう’(どりらもできたらでおk


おおきいめとかよく打てたなーと思うw

正解はコチラ

Q1:生年月日を教えてください。
8月21日です

Q2:TV番組と言えば何?
ミュージックステーション

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
大塚愛

Q4:辛い食べ物と言えば何?
キムチ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
大きい目

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
やだねー

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
しらねーな

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す10人を教えてください。もちろんブラインドタッチ

りんs

キーs(できたらでおk

風っち

るりc

アンチョ・みゅう(どちらもできたらでおk

これ面白いなw

金曜日にパソ禁解除求めてみますね

ではのっしー
別窓 | バ㌧などその他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ぁぅw
2007-07-23 Mon 14:46
なんかパソ禁くらっちゃいました^^;

おそらく8月には復活します

それと8月の1.2.3.4.5と部活の合宿にいくのであります

wktkwktkwktk

考えてみると復活して一週間たつと・・・


























































サクがきれるっていうwww

まぁがんばりますゎ

みゅうにアンチョ

ギル記念集会でれないや;;;;

まじごめんね;

ではのししー
別窓 | リア | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
こんにちは
2007-07-18 Wed 15:41
お久しぶりです












































































モーメガバンさん(ぁ
おひさ~


さて昨日は光を35にしてモメガをボコしにいきました

∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ  ぼっこぼっこにしてやんよ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

  ↑光


    .∧_∧       ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡ (・ω・ )
    (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)
    /   ) ババババ  (   \
    ( / ̄∪       ∪ ̄\ )

モメガめ今度こそ...

















































   .∧_∧       ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡ (・ω・ )
    (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)
    /   ) ババババ  (   \
    ( / ̄∪       ∪ ̄\ )



((((((((((((((((((((

俺にはモメガは早かったorz

だけどこのメンバーで瞬殺w

火力高杉ww


この50アサの火力が神でしてw

白鼠に単発3kwwwwww

自称ルディクエベスト3なそうなw

ではこのへんで~^^
別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
キーs!
2007-07-13 Fri 16:50
これ使ってー
グラサン男w

出演せんきゅw
別窓 | メイポ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
SSばっかりーw
2007-07-11 Wed 19:27
今日は午後部活がありサクタイム1時間しか狩れなかった(*´・ω・)

目標2次は無理でした;

でもがんばって27LVに!b

今日までのUP瞬間をどうぞ(撮れただけorz)

up1


up2

up3

up4

up5

up6

up7

upみすw


おっとみす

まぁよくがんばったなぁと思いますw

まぁすべてはこいつのおかげbb

ヘヘヘ(ぁ


中毒になりそうでうs^^;(ぁw

~ベストショット~

謎の剣だ


これはwww


これは一瞬びびったwww(下ネタさーせんw

ではノシシー

続きはコメ返~
★ SSばっかりーwの続きを読む
別窓 | メイポ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ふぉー
2007-07-10 Tue 21:54
画像up忘れてDSから更新できません(((

今日あばたーきれました('

イメチェンしたのがこちら




なかなかいいっしょ(ぁ

ちなみにコイツは投げです

これからはコイツがメインになりますので録よろしくです

光速は消してokですのでー

ちなみに盗賊ではなく盗族です「族」でございますw

みゅうcにアンチョ-

ギルいれてー

んでとりあえずサクチケも買いました

ごめんキ-さんww

サク無し伝説はあなたに託しますw

5時間(内サクタイム4時間)狩って16LV→25LVにbb

ほんとサクサクいきますww

カラス1撃は気持ちよすぐるww

装備はDEX10とりにく(チキンww)強化タオル

20篭手とりにく強化(ATK21)

金3紙飛1その他

っていう感じですね

予定としてはメ-バをとりにく強化して40LVまでがんばります

ここで質問なんですが

バックジャンプ下段投げができませぬ

何回やっても何回やっても(ry エア-マンの歌

上段投げになってしまうんですが

わかる方いましたら教えてちょー

ではこのへんでー

続はコメヘんー
★ ふぉーの続きを読む
別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ついに3次ですっ!!!
2007-07-08 Sun 13:13


↑クリックすると今日のメイポで墓ドロが少なくなります♪

昨日メイポ復活を遂げた光です

これから俺のターンw(ぁ

河童withりんs


河童です

回復役で呼ばれましたbb

犬鼻の2人(((((


怪しげな2人組です

しばらく狩るわけですが

りんs:親がきれるwwwww

俺:ぁぁいいよ

りんs:ごめん;

てな感じで一時は狩りをやめるわけですがすぐ再開w

狩り再開b


狩りをした末にうp!

つつつつついに70LV!!!






























りんsうp!


なのはりんsでした(ぁ

ぃゃぃゃ俺はまだ59ですよ

ワーイワーイだまされt=====○)3`);.・;゛;ブッ

ほんとさーせんww

その後ストレス発散!?

ストレス発散!?


フッしょうがない




























































くおらああああああああああああああああああああ

オ・・オ・・オレもッ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして3次の場所についたわけなんですが・・・



かわいらしいところ



こんなかわいらしいとこを見せるりんs

和みます(*´∀`*)

そして出陣です

出陣!!!


そんなこんなでついに転職のとき!!(SS撮り忘れ




りんs覚醒(゚∀゚)


撮れたbb

キラリーンって音とともに覚醒するりんsw(大袈裟かw

まぁ俺もそのうちといいたいけど
























サブ起動(ΦωΦ)フフフ

ではノシシ~



↑クリックすると今日のメイポで墓ドロが少なくなります♪
別窓 | メイポ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
動画ー
2007-07-07 Sat 12:59

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/YBdZpNHxYRk"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/YBdZpNHxYRk" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>

ナンダッテー超重そうw

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/N4r0W8jhMNI"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/N4r0W8jhMNI" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>

なにこのくだらないのはw
アメリカおもすれー

別窓 | 動画だったり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しゃおらー
2007-07-07 Sat 12:21

試験終了しますたー

これからメイポいきますねー

リンク追加しましたー

りんsのブログですー

よろしくー

無駄にのびてるー

ではのしー

別窓 | リア | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ほほぅ
2007-07-06 Fri 18:06
変なコメント絶えませんの~

しょうがないな

研究まとめ

みずき=みくちん=偽夢=本物みぃるき
リモートホスト→mobile41.search.tnz.yahoo.co.jp
例としては最初の詐欺師発言とか
     非公開での画像わかんねぇよとか
     5/13のケータイからとか(みぃるき)ですな


英語コメント=偽夢(ネタないなら俺殺していいよ のみ)=☆条川☆(みぃるき兄)
リモートホスト→i60-34-70-60.s04.a012.ap.plala.or.jp

ふむ

兄姉自演とでもいっておきましょうか(自演とはいわないかの

そろそろやめたらチキン^W^

いい加減拡声器乱用やめたらくらいでこれとかアホスwww

みぃるき引退とかいって別キャラで活動してんだろw

知ってますがの 某Sさん情報

ブーメラン乙であります
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて最近こんなのばっかですみませんね~

試験は明日が終了日です

山場をこえたので一安心ですね

明日の科目は英会話でし

まぁ楽勝かな

んじゃノシシ
別窓 | バ㌧などその他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 楓にさしこむ光 |
