なんていうかね あれだ うん
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
強化!強化!強化!
2007-09-24 Mon 15:14
LUK12の強化途中のマントの続きを昨日行いました

ふくろー


ぶりきからふくろうを400kで買い取りますた

ありがとぶりき!

(ぶりきってこんなキャラだったっけw




そして60%書を購入!

さぁ張るぞ































闇行きorz














































ななななななな


60%に闇なんてないさ(ΦωΦ)(懐かしの光速も写ってますw


いえええええええええええええええい


LUK14マント完成です!

さっさと50LVにしますかねー

スレインもありますし(*´∀`*)


その後ちょちょいとMCをやってコインを50個に

もちろんネックレスに交換

その能力とは・・・
★ 強化!強化!強化!の続きを読む
別窓 | メイポ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
いやあ
2007-09-18 Tue 17:27
ひさしぶりです皆さん(爆

まぁ近況報告

幸運30%マントは意外に安いことが判明

買って張ることに・・・












































あれ


あれっ

なんか宿ったw

調子乗ってもう2枚はってみる


































































あれれ


あれれっww

もうだめだろともう1枚


































































あれれれっ









































SS撮り忘れた(’

さーせん




まぁ結果的にLUK12マントが完成しました!!!

なんか超うれしいですー

更新終わりッ
別窓 | メイポ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| 楓にさしこむ光 |
