なんていうかね あれだ うん
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふぅー
2007-10-28 Sun 16:33
こんつぁ

この間兄にPocketPCなるものをいただきました(*´∀`)

そこで俺は音楽を入れようと思いますた

なんというかリクエストがあったので入れ方を教えます^p^



俺の入れ方はようつべやニコニコなどで入れたいのを見つけます

次にここでSmileDownloaderをダウンロードします

そしてインストール

なおニコニコRC2やようつべにちゃんと対応してますのでご心配なく(*´∀`)

インストールして最後のほうにでる「右クリックがなんたらかんたら追加していいですか」ははいを押します

そして音楽をとりたいページたとえばおっくせんまんをとろうとします

こんな感じ1


市場wwwwとか俺が言ってるのスルーでw

といった感じに保存するがでてくるのでクリック

ダウンロードが始まります(デスクトップにやるか専用ファイルを作成してそこに保存するのがベタ)

動画のゲージまぁニコニコでいったら青いゲージようつべだったら赤いゲージがMAXになってから

ダウンロードするとすぐに落とせます



完了したら・・・

これで終わりというわけではありません(例外除く)

落としたものは形式がflvなので抽出する必要があります

そこで今度はここでダウンロード&インスコ

そして起動するとこんな感じになります

こんな感じ2


画像のようにAudioだけにチェックします

そしてDrop FLV files here(ここにFLVファイルを落としなさい)

つまりここにさっきおとしたおっくせんまんを持ってくるわけです

こんな感じ3


すると・・・

こんな感じ4


こんなのが出てきます


こんな感じ5


できましたよっと

これでMP3の抽出が完了といったところです

ではメイポにいってきます!
別窓 | リア | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
天 元 突 破 !
2007-10-20 Sat 19:37
やっはーい

更新いくよー

これはひどいw


INするとこの始末なのです

数週間前


そして試験明け昨日あばたーかいました^p^

シャキーン(`・ω・´)


メインの帽子上下手袋ですね






そしてカリカリ


大好き提灯です^w^


みんな大好き提灯だよー(ポニチャイ風

MCの方がうまかったりします^0^;

写ってるのはリア友でリンクにもあるロッキード君です

このあと彼が劇的変化をすることは誰も予想しなかったのだ・・・




しかしやる気がおきないのでMCやってたんですが

電話かかってきて死亡フラグ発動

その上ゲームガードが既に何たらかんたらで再起動してるうちにアーッ



やっとの思いでリログイン

そしたら学校で約束していた例のブツが・・・



















せんくすー


やったぜべいべー


そして名前考案会です

※参加者二名

考案会


かわいいのがいいなぁーと思いつつ・・・


いいですよ^-^


ちびとらに決定!

SS忘れ_ノ乙(、ソ、)

そして一方redは

ガシャチケ11枚やったら桃マンあたるわ攻撃盾70%あたるわ両剣30%あたるわでえらいことに^p^

そしてロッキードは

















ロッキード進化ぁぁぁぁぁぁぁ

ギュインギュインギュイーン




0:54怖いですよ^p^




顔16!!!



というわけで更新わおわりどす

ノシシ
別窓 | メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
申し訳ないー
2007-10-18 Thu 23:55
更新を滞らして申し訳ないー

それでもみんなコメントしてくれるなんてすごくうれしいです

話は変わって今はテスト週間なのです

明日で終わりますけどね~

今のところ順調でパソ禁は無さそうです

小遣いも今月から2000円になりました!

げへへ





















おっと失礼(ぁ

そういえば今年もコーエーからメイポ本出版されるのかなー

まぁ貯金しているわけです

さて田中の記事にもあったけど

アクエリオンのパチンコCMのせいで

アニソンが定着......











はしてないものの

ついに母親が口笛でアクエリオン吹き始めました^p^

怖い怖い^0^

じゃー明日昼過ぎにINします

ポロリもあるよ!(殴

言ってみたかっただけでうs

ノシシ
別窓 | リア | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
| 楓にさしこむ光 |
