なんていうかね あれだ うん
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふろむはわい
2007-12-31 Mon 13:25
ハワイから更新ですy

免税店とかにPCはあって無料でできたりするんだけど

更新するのはずいからDSから更新です

まぁ別になんもないんだけどねー

日本はさ大晦日でしょ

こっちはまだ30日の18時なんだ

夜は紅白だよね

一応元旦にこっちでもやるみたい

@レコード大賞はコブクロなんだってね

めいぽやりたいな

ロッキード君にはLV抜かされちゃったしねー

アバもいい感じだよねー

俺もアバ18日くらいにきれちゃうなー

時間ないし更新終わりー

日本には6日あたり(日曜)に帰ってきます!
スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
僕は確かに道に迷ってた
2007-12-21 Fri 13:11
題名はとある歌の歌詞です

テストおわったああああああああ

10日くらい前に(’

いろいろありましたね

今日成績返ってくるんですけど

我ながら今回は上出来b

終業式は明日です

@みんなには言ってなかったけど明日の晩から・・・・・

ハワイにいきます

毎年いってるわけなんですけど・・・

冬休みはめいぽはおろかブログ更新も危ういです

その上リア日記なんてつまんないしね^^;

まぁそんな感じですよ


[めいぽ]

まのっち


マノ君です!!!

かすだなおい


きんくらんっち


キンクラン君です!!!

※友情出演ロッキード様


んでここ最近は転売にはまってましてがっぽがっぽですね

あとは・・・

あらまー


10%150kで買ってはったらこんなんできちゃったりね^^;

10mで売りましたけど(爆

あといじってみたり

白状すんなwwww



追記はラッキーなこと
★ 僕は確かに道に迷ってたの続きを読む
別窓 | メイポ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
てすてす
2007-12-07 Fri 00:11
明日からテストですてすてす

頭狂ったーおいw

因数分解楽しいけど難しいですね


そういえばこの騒動知ってるかな?

Yahoo!とからいぶどあとかのニュースにあったみたいだけど

ケンタッキーでゴキブリ揚げたってやつ

あれさ俺の学校なんだよね

あほだよなぁ高3にもなってさ

まぁ長引くからやめね

詳細知りたいならまとめサイトあるから調べな


さて戻ると明日からテストだって話だったね

それで来週の火曜日に終わります

日曜日またぐのまじだるいです

まぁ終わったら夢の試験休みが訪れますのでウハウハだなwwwwww

まあ壁を乗り越えねば

さらばー
別窓 | リア | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 楓にさしこむ光 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。