なんていうかね あれだ うん
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
その赤くそまる唇
2008-01-19 Sat 15:06
まっわれまっわれーよ(曲違ぇww

題名はKAT-TUNの新曲(1行目はAAAのMIRAGE)

あれノリがいいですペタリ



これでも聞いてどうぞ

さてお年玉もありふぉーけーぴーチャージした光です

白虎の更なる進化を!

しんかーーーーー


HP・MP・√切れメル・アイテムの獲得を一挙に会得

HPMP便利ですねぇ

ウホウホ

そしてアバ買ったときについてきたお年玉抽選券的なもの

やったらこんなんでた

設置系だ


持っている英語はHIKARIになります

金ごま


これはうれしいです

さりげなく60回復のようです


そしてロイド狩ります

ろいどどどd


LUKマントつけてないのは仕様www

雪花リングいい感じでしょ!

氷がばきばきっとね

するとこんな拡声器

みっくみくにしてやんよ


とのことで見に行ったら900くらい抜いてたしー

一昨日はこんな感じー

じゃあ今日の活動いってきます!
別窓 | メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
正月だね!!!!(遅
2008-01-17 Thu 14:40
もうーいくつーねーるーとー

おーーーーしょーーーーーおーーーーーがーーーーつーーーーーーー

あとーさんびゃくーなんにちねればー

おーーーーーしょーーーがーーーつーーー

はいはい自重自重

正月イベントいってきました!

まずはおみくじー♪

末吉かよ


なーんだ末吉かー

末吉かー

すえき・・・




ええい賽銭じゃあああああ

くらえ100k!





























100kで



お福袋かぁ

交換へ・・・

はっとかわいいぞ!


このはっとかわいいですお^ω^

歩くと顔が><になったり

攻撃すると゚0゚

になったりねー

お正月モードは終わりでrockに追いつくようがんばります



































あげあげ^p^



じゃーん

2LVあげちゃいますた^p^

一気に追いついた(’


てな感じで今日あばたーがあぼーんになります

それはいいからなんでこんな時間に更新してるんだって?

それはね






























創立記念日だからだよ(*`д´)

(年に2回

追記おまけー
★ 正月だね!!!!(遅の続きを読む
別窓 | メイポ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
やぁやぁ
2008-01-13 Sun 14:19
いやあこの一週間はがんばりすぎたなぁ^^;

宿題ね(’

んでニコニコで弾幕もがんばったよ^p^



今ならめけーもが熱い!(蹴

ついでに公開マイリス



以前は兄と交換していたマイリスですが

最近になって動画のタグの下に「この動画を登録しているマイリスト」ってでるようになったから

交換はやめたんだなぁー

てきとーにみっててくださいー

旅行写真はがんばれば明日できるー

さてロッキード君にLVおいつかなければ^p^
別窓 | どうでもいいこと? | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ただいまんもすーーーーー
2008-01-07 Mon 12:30
ただいまー

昨日帰ってきましたー

いやぁ飛行機長いよ

でもいつもは9時間半とかなのに今回は8時間15分とかね

速っΣ(・ω・ノ)ノ!みたいなねw

でもずっとDSでぷよぷよやってましたけどw(ぷよらー暦3ヶ月)

んでデジカメでとったののせようと思ったんだけど親がまだだからできない状態で

その中にはつるべーと松嶋(オセロの)とかあるよ!

詳細

まぁ一週間後にはのせますよ

ぶりきチョコやるよ^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

また待ち合わせね( ゚∀゚)。彡゚オフ会!オフ会!

じゃあ追記におまけSS

レポート終わったらめいぽいきます!
★ ただいまんもすーーーーーの続きを読む
別窓 | リア | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| 楓にさしこむ光 |
