なんていうかね あれだ うん
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
優しすぎる・・・
2008-03-28 Fri 15:00
たいまー投稿をしてみようか(管理人は27日から29日までスキー)

コメ返は帰ってきてからー






ぽっこ経由で去年8月に友になったひろです

この方ね

らーい


こんなのくれたんですよ

その上緑蟲まで・・・

そしたら

こてて


いらないってこんなのまで

本当にありがとう!!!

ひろはとても優しいぞ
別窓 | メイポ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
おやつの時間だう
2008-03-27 Thu 15:00
たいまー投稿をしてみようか(管理人は27日から29日までスキー)

コメ返は帰ってきてからー



ちびとらが生き返ってるのにみんな気づいたか?

気づいてないようだ

俺の勝ち( ^ω^)

俺:サブも始動したことだしペット生き返らせるか

とはいいつつ旧大陸の上スピネルはアリアント・・・

















( ゚∀゚)ピーン

エリニアで生き返らせるか!



pet eri 1


早速エリニアへ

実はここ隠しポータルなんですよ


なんていうかね























pet eri 2




かっこよすぎだろwwwwww

でまぁへねしすのバルトスのところへいくわけで

pet hene 1


唐突すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もっと早く気づけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

pet hene 2


ああ見えてクロイって変態なんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

pet hene 3


お前のじゃないのに何様wwwwwwwwww

pet hene 4


もちろんっておまwwwww

クロイ叩かれまくりですね

pet hene 5


(最後は普通か・・・)

で無事に生き返ったとさ(SS撮り忘れ
★ おやつの時間だうの続きを読む
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
復活祝い!
2008-03-26 Wed 16:06
ぱっちですねぇー

海賊はおあずけのようですね

にしても散歩道のこの部分

なつめFK : うへへ。実は自分でも結構気に入ってるんだよ。こんな髪型なかなかないよなー。おっと、今日はいろいろすももmomoに手伝ってもらったから、お礼にこのマントをあげるぜ。是非あの兜と合わせてコーディネートしちゃってくれ。

すももmomo : ん?ななな!なんだこれ!あの有名なモンスターの格好ができるのかい?かっこいいな~!

これはもうジャクムマントしかないだろ・・・

画像は晒しで随分前にあったけど保存してねぇw





れっど君は邦兵を復活させたようです

ばーん



くーにーへー


死にいいク

ハイかんでますね

カタカナがやらしいぞ(´・ω・)

涙目


ばるかよwwwwwwwwwwwww(サムネにしてないのは記事の枠がちゃんと伸びるから)

召還するときさ

どーんってマークがでて炎がぼーんって出るじゃん

あれ知ってたから俺は死ななかったよ
















かにうp


順調でござるよ

Cの間からあやしいのが
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
上がる上がる上がるッ SSばかり
2008-03-25 Tue 17:24
10代やべええええええええええ

年齢じゃないですよ

LVですよ!!!

v up 1


ぼーん

v up 2


きゅっ

v up 3


ぼーん(寝るな!

v up 4


v up 5


15ないぜ!!(おい

v up 6


へんなの1
へんなの2


へんなのいるけど気にしない(´・ω・)

v up 7


v up 8


19もないようだ

v up 9


v up 10


v up 11


v up 12


24で終わりー

これから活動いってくるじぇ
別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
サ ブ 始 動
2008-03-24 Mon 15:08
わー

強化品もある程度そろったし(借り物多し

v賊v1


サブでもやりますか

v賊v2


始動だっ!!!

初島なんてささっといきましょうか





























v賊v3


満喫してんじゃねぇwwwww

v賊v4


ぶっちゃけこんなとこいらないよね?よね?ww

へんなの発見したり

v賊v5


よくあるよね

ってだめだッ

こんなことしてる暇はないぞ

急げ!






























































v賊v6
別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
1 0 0 記 事 達 成
2008-03-15 Sat 16:20
コカコーラモンスターに変身できるやつありますよね

あれを入手したぜ!!!!




henshin


かわいくね?(ぁ

こうやって遊んでみたり

henshin2


ねこ変な目でみるなよ

henshin3


集団でヘネ民襲ってみたり

henshin4


覚悟を決めたようです

一人あきらめてんのいるけどな!

henshin5


順調に上って~

henshin6


はい到着ー

え?早いって?


し    ら    ん

いちごぼうー


こんなんつくりました!

ちょいちょいちょいっと


































あめばこー


一 瞬 で 終 了

そして誰に上げたかというとー
★ 1 0 0 記 事 達 成の続きを読む
別窓 | メイポ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
連日更新ならず
2008-03-09 Sun 13:21
久々の連日更新か!と思っていましたが昨日は更新できず

惜しい光です( ̄- ̄)

さてこんないいものをいただいたわけですが・・・

紅潮先生


紅潮装備1


装備してみた

紅潮装備2


おお可愛い(

笑顔が素敵ッ

藍kとつーしょっと


つーしょっとです

これからもよろしくね!
★ 連日更新ならずの続きを読む
別窓 | メイポ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
初めてだ・・・
2008-03-07 Fri 21:01
紅潮先生


藍kがこんなのくれました

すごくうれしいです!!!

こんないい加減な報告でごめんなさい
別窓 | メイポ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
てすとしゅうりょうっていう
2008-03-04 Tue 20:57
昨日終わったんだけどね(ぇ

調子悪かったしfc2がね

さて最初に注意だよ!

注意だよ!


コメントは削除しておきました

これはパスクラされるらしいので絶対落としてはいけません

日本語もおかしいような?

とりあえず友達のブログなんかにあったりしたら注意を促してください

[めいぽ]

INしたらなんぞこれ

めいくいっと


きゃのんかい!!!

なかなか面白いとおもうけどねw(ちゃんとRついてるしww

こーく1


一匹うまそうなのいたよ!

こーく2


すんまそn

でもなんかうまそうじゃない?(ぁ

こーく3


etcがこれで鈴がなんたらかんたら

鈴じゃねぇwww

こーく4


こーく5


こんなとこのっかれちゃうんです

お気に入りの場所かな?

そうそうこのミニオアシスね

みにおあしす


さぶでこつこつがんばって(ry










じゃないですけどね

3mで買っちまったぜ^p^

いい感じですよ

へねたく前のうるさいやつに重なってみたりねwwwwwwwwwwwwwwwww

あとこれ

あぶねぇwwwwwww


吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ねくそんめ・・・やるな・・・

on泉


めるon泉(誰がうまいこと言えとwww

みんなのりよすぎでしょー

200ログ


はじめてみたしねぇ

おめでとう!!
★ てすとしゅうりょうっていうの続きを読む
別窓 | メイポ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| 楓にさしこむ光 |
