なんていうかね あれだ うん
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぱぱぱっち
2008-04-29 Tue 15:45
なんだかんだいって速報なのさ!!!

さて昨日のパッチ ~18:00だったのに

俺17:08くらいにパッチ起動 :15には入れてた\(^0^)/

1-3がらあきだ


ほらね1-3あいてるしねぇー

エルフもってない俺涙目www



鯖選画面が新マップにちゃっかり変わってましたねさばがめん


F2の俺がいるけど気にしない(新アバでうs

~新マップへの行き方~

宋へGO1


スピネルに話しかけましょう(キノコ神社からいっているので選択肢にキノコ神社はありません

着きましたがSS無い^^;;

そして左のポータルに行きますと

宋へGO2


まずここに出ます

左のポータルにいけば

宋へGO3


どんどん進みます

宋へGO4


この辺はもう33の俺では歯が立たないモンスターです

被ダメも意外と痛い

宋へGO5


山道を抜ければあと少し!!!

宋へGO6


もしかしてここが最上階がなんとかってやつかな?








































塔を目指せ1




違った/(^0^)\


スキンケアの人がいたので覗いてみた

店員:へい らっしゃい


店員:肌の色変えるのかい?

塔を目指せ2


やめときますwwwwwww

おおっと目指すのは塔でした

塔を目指せ3



塔に無事到着しDSで入ってみる

塔1.2階


1.2階がこんな感じ

塔3.4階


3.4がこんな感じでして

塔5.6階


5.6がこんな感じで

塔7階 1


塔7階 2


本当に危なっかしいwwwww

後ろの掛け軸に話しかけると最上階とやらにいけるみたい

ジャクムと同じように3chだけいけるようだ

追記に感動したことをひとつ
★ ぱぱぱっちの続きを読む
別窓 | メイポ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
広告ふうううううううううううじ!
2008-04-28 Mon 16:51
新年度が始まり学校も移転して毎日疲れますねぇ

だ け ど

1ヶ月更新してないなんてだめだあああああああああ

広告だしちゃだめだああああああああああああああ

というわけで更新します

まずですね

どこから突っ込みましょうか
































































なんで今日パッチなのwwwwwwwwwwwwwwww

振り替え休日なのにね

暇だったので晒しに貼ってあったゲームをやってみた

うほ1位wwwwwwwwww


1位とっちまったよwwwwwwwwwww



うほ8位wwwwwwwww


8位とっちまったよww

なお晒し板でのseruloとは俺のことであるのだ(意味ある名前でよ

あとは二週間前の日曜に流星群の40万HITに居合わせたり

流星群40万 1


流星群40万 2


7777ふんだ


キリ番自分で踏んじゃったりwww

じゃあめいぽは追記にのせましょうか!
★ 広告ふうううううううううううじ!の続きを読む
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 楓にさしこむ光 |
