なんていうかね あれだ うん
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お   ひ   さ -ohisa-
2009-07-22 Wed 22:05
毎年のこの時期になると元気になります 光です

いやあハワイから帰ってきました←

遅いのは承知です

でもこんなに放置したことなかったから・・・///(爆

放置してると自分のブログにいくのが嫌になるんですよここだけの話ww

とかいいつつなぜ復活しようと思ったのかといいますと

リア友の1人が新しくブログを始めたとのことで復活しようと思いました

ご新規さんお1人入りまーす!!!!!!!

さておきブログに来るのさえ久しぶりログインなんて更新してないあいだしてないわけでどーたらこーたら

まず気になるのはコメント

こめんとたち1

多すぎるだろwwwwwwjkwwwwww

(ななみななとかりおなとか名前だけかわいくして実際コメントしてんのおっさんだろ....)

































こめんとたち2

まwwwwじwwwでwwwやwwwwめwwwwてwwwくwwwれwwww


放置してる間も時は進んでいるわけでなんだかんだで俺も工房に

男子校だったこの学校もいよいよ共学になりました

あ、あとPSPも買ったよ!!!

PSP-3000の青いやつ

ぷすぷ青

Vibrant Blueっていう色

かっこいいぞ(`・ω・)

改造っぽいのやってます CFWEnablerでggrks

モンハンも激遅れでやり始めたけど上位になったころにセーブデータふっとんだ\(^o^)/

だから最近はGTAとかういいれとかぼくなつの3つをやってます いわゆる王道ってやつです

エミュレーター機としても活躍しています

万能だね!PSP!!

さてメイプル

メイプル武器ドロップの季節

去年もこんなん書いたなあ

でもなんだかシグナス騎士団なるもの

去年の海賊に引き続き新職と言うことで実装されるような
個人的にはついこのあいだ韓国で実装されたアランのほうがきになる

も   し   か   し  て

またしてもM武器は8月末のパッチまでおあずけになっちゃうのかなあ...

相当残念すぎる...
別窓 | リア | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<8月ですね | 楓にさしこむ光 | はわいいきます!>>
コメント
★ おひさ~
久々の更新じゃん!

ななみななって…w
2009-07-23 Thu 00:01 URL | ヒラリラー #-[ 内容変更] | top↑
オ━━━(●′∇`人′∇`●)カ━━━!!

久しぶりですねー
ハワイとか羨ましいっ

お土産はあるのかなーーーー?(あ
2009-07-23 Thu 19:39 URL | りん #-[ 内容変更] | top↑
おひさ!!!
光もてもてじゃん><
うらやましす。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
2009-07-25 Sat 09:48 URL | あんちょまん #-[ 内容変更] | top↑
★.:゚+。☆ε(ノ*´Д`)ノォカェリィイィ!!!
そして*゚:+.☆ぉ(*´∀`*)ノ久☆。.+:゚*≡3

シグナス来るのか・・・時間が無い('A
2009-07-25 Sat 18:38 URL | 風 #lE5G/OTo[ 内容変更] | top↑
やっと帰ってきたか。
2009-07-27 Mon 21:12 URL | くコ:ミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓にさしこむ光 |
