なんていうかね あれだ うん
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月ですね
2009-08-02 Sun 22:48
いよいよ8月に入りましたなあ

早くも夏休みが終わるという危機感がww

実を言うと27日から31日まで卓球部の合宿に行ってました

ほとんどが団体戦の大会で疲れたなあ

最後ダブルスではたけぴょんに迷惑かけた

全俺が泣いた

疲れたといっても毎日3時くらいまでまで起きてたかな←

毎日3時寝とかなにやってたんだというと

先輩含めてみんなにイタズラしました テヘッ☆ (爆

特にたけぴょんには分厚い布団を3枚頭から足まで全身にかけてやったwwwwwwwwwwwwww

汗びっしょりでちょっとかわいそうだった(´・ω・)


さておき


シ  グ  ナ  ス  騎  士  団  実  装

cygnus

なんかアランのが気になるとかいってシグナスやってみたいです



どう考えてもこいつでしょ

戦士でこの機動力はチートすぎるww

たぶんこの人は火力高めなんだとおもうけど3分で5%って脅威だな

サクチケとかもわからないけどww

補正防具はDEX系しかないからどっちにしろこいつだなあ

じゃあシグナスでもやっか!
























パッチできねえ!!


おい!!!管理者権限!!!!

続きはオワタツジン
ねじふるこん

ほんとに無加工だ

うれしすぎてそのままで見てほしい

ねじまきしあたー

上でやってね
別窓 | リア | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<要はこんにちは | 楓にさしこむ光 | お   ひ   さ -ohisa->>
コメント
コメありがと~
合宿おつかれさま!
いたずら、かわいそうだったけど
おもろかったなぁ(笑)
2009-08-03 Mon 00:05 URL | Hidamari #-[ 内容変更] | top↑
おぉおかえりー(遅
前回のハワイのチョコがまだあるっていう・・・((
あれいっぱい食べると歯が痛くて・・・;x;
だ、大事に食べてるんだぞっ!!!
2009-08-03 Mon 00:35 URL | あこ #-[ 内容変更] | top↑
夏休みの件は激しく同意。課題が(p□`)
合宿とかならよくやられてる側orz

オワタツすげーな('A`)
2009-08-06 Thu 08:59 URL | 風 #lE5G/OTo[ 内容変更] | top↑
おばか・・・・
あんなもnできるかw
2009-08-10 Mon 23:17 URL | 破邪 #-[ 内容変更] | top↑
よ!

マイケルで
2009-09-05 Sat 18:11 URL | マイケル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓にさしこむ光 |
