なんていうかね あれだ うん
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CPソロ1kとったでござるの巻
2009-10-12 Mon 16:07
インフルエンザにかかりました

流行りのA型

9/28から1週間休んだけど実質熱があったのは2日ww

28日は37.5℃→29日は39℃(インフル発覚)→30日は36℃以下同文

なので手をつけてなかったハートゴールドをやってました( ̄ー ̄)

そしたら先週の金曜から4日間(つまり今日まで)学級閉鎖になってしもうした


まぁ俺は流行の最先端にいたわけか(*`・ω・)


めいぷる入るよー

CPソロ1kとったでござるの巻

38Lvにしてソロ1kだと・・・

これは普通なのかよく分からん

投げしかやったことないから←

最近はひたすらMCでいい感じにマイケルに名声たまってます

ガガ救出中

救出しーの

10回助けた結果がこれだよ!

ライディングもらいーの

月花ピンげっつ

月花ピンもらいーの

初めて会った人たち

トツギーノ(*`Д´)

グループ組んでこの人たちと遊びました

宇宙で出会うなんてロマンチック・・・


おまけ

本当は6


コク・・・だと!?
別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<二年ぶりぶり | 楓にさしこむ光 | そうるますたぁ SeasonⅡ>>
コメント

ホントだ

1000貯まってる~


今は試験前だから
出来ないけど
終わったら
グループになって
経験値二倍して
うほうほになろうぜ

▼o・ェ・o▼

ポケモン
全然やれないんだな~
2009-10-14 Wed 01:00 URL | マイケル #-[ 内容変更] | top↑

ホントだ

1000貯まってる~


今は試験前だから
出来ないけど
終わったら
グループになって
経験値二倍して
うほうほになろうぜ

▼o・ェ・o▼

ポケモン
全然やれないんだな~
2009-10-14 Wed 01:00 URL | マイケル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓にさしこむ光 |
