なんていうかね あれだ うん
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二年ぶりぶり
2011-07-19 Tue 19:48
はじめに(mixiキーワード:浅草代表 TwitterID:h1kari3)


いやもうマジで誰得みたいな

そんなん承知で書かせてもらってますけど

俺ですらこのブログ見るの二年ぶりですよ

だけどちょくちょく誰かがアクセスしてくれてるみたいですね

スパムなら死ね 氏ねじゃなくて死ね

んまぁたまにはブログもいいかななんて

久しぶりだなぁこの感覚

中2ん時始めたこのブログも早4周年

ほとんどの時間は放置に費やされてますけど

おいらも降参ですよ 間違えた高三ですよ

今見返すと痛い記事ばかり

今も痛いとか言うヤツは死ね 氏ねじゃなくて死ね



ここに来た唯一の目的は生存報告



メイプルもアンインストールしちゃったし実質引退みたいな

たまにどうなってっかなーって感じでやってみたい時もあるけれど

インストールするのも面倒くさい パソコン重くなるし

そんな感じですわ 

ビッグバンの時にちょっぴりやってたけどそれはもう過去の話

それを含めないともう一年以上メイプルからは離れてるってことになるね

課金ゲーになってから愛想尽かしてメイプルの友人には何も言わずひっそりと消えてました

あいつら元気かなぁ

いろいろいたよな ぽっこりお腹にヒロに

最初期に友録したブリキとぽぷらだっけ

あいつ(リア友)に誘われて入った最初のギルド クロスソウル

中でも神の祭壇氏とグリフィンくん

グリフィンくんは一番最後で知ってるのは柚子抹茶ってキャラだったっけ

あ、攻撃軍手借りたままや←

あと二つ目に入れてもらった皆の旅の日

新メイプルの晒し板になんでか晒されたらしくなにがなんだか分からぬままギル長を残しての事実上の解散

ぁるゑみたいな人いたなぁ

んで そうだ忘れちゃいけないのがxx夢唄xxだ

ヤツとはいろいろあったけどいい思い出だなぁ(ガントレ騙し取られたww)

夢唄は顔が広くていろんなのと知り合った

戦君とかブタとかあんま覚えてないけど

んで夢唄経由で入れてもらった3つ目のギルド Spiral Heart

賑やかですごく居心地がよかった

サブキャラ除くと俺はダントツでLv低いのに入れてくれたアンチョマン氏

いつのまにかギルドが解散してたなー

それからは前までの使命感は無く(ここがネトゲの恐いところ)

やりたい時にやるみたいになって気づいたらやらなくなった

とりあえず今リンクしてあったブログを覗いてみると

ほとんどが鍵付きまたはブログ自体削除

悲しいもんです 放置し続けたお前が言うか

あの頃に戻りたいなぁなんて思いますよ

もう一回だけ友録欄を見てみたい

中1でメイプルを始めてから


本当にいろいろあった


休みはバカみたいに夢中になってプレイして

友人とLv勝負したり 転売に明け暮れてたり 白虎自慢したり

ルディクエだけはやたらとプロい俺

ルディクエもモンカニのせいですっかり影が薄くなっちゃって

今はどうなんだろ…?

マゾゲーなメイプルも今となってはずいぶんとゆとりゲーになったの?

んまぁそんなことは関係ないね

こんな俺でも仲良くしてくれたみんな 

ありがとう

死んじゃうみたいになってるけど光はまだまだ生きますごめんなさい

上に書いた通りmixi Twitterで絶賛活動中!(mixiキーワード:浅草代表 TwitterID:h1kari3)

気軽にマイミクとフォローしてねん

ということで長くなりましたが

メイプル人生に終止符を打つということも兼ねてのブログ更新もこれで終わりにさせていただきます

とかいってブーメランしてまたメイプル始めたりして

んまぁ今までありがとね
スポンサーサイト
別窓 | どうでもいいこと? | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 楓にさしこむ光 | CPソロ1kとったでござるの巻>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓にさしこむ光 |
