なんていうかね あれだ うん
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
申し訳ないー
2007-10-18 Thu 23:55
更新を滞らして申し訳ないー

それでもみんなコメントしてくれるなんてすごくうれしいです

話は変わって今はテスト週間なのです

明日で終わりますけどね~

今のところ順調でパソ禁は無さそうです

小遣いも今月から2000円になりました!

げへへ





















おっと失礼(ぁ

そういえば今年もコーエーからメイポ本出版されるのかなー

まぁ貯金しているわけです

さて田中の記事にもあったけど

アクエリオンのパチンコCMのせいで

アニソンが定着......











はしてないものの

ついに母親が口笛でアクエリオン吹き始めました^p^

怖い怖い^0^

じゃー明日昼過ぎにINします

ポロリもあるよ!(殴

言ってみたかっただけでうs

ノシシ
別窓 | リア | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<天 元 突 破 ! | 楓にさしこむ光 | 強化!強化!強化!>>
コメント
アクエリオンやばいよね。
合体するときに、場所間違ってたらウケル。

いいな2000円
2007-10-19 Fri 14:08 URL | ロッキード #-[ 内容変更] | top↑
アクエリオソ?

知りません((
2007-10-20 Sat 17:40 URL | 風 #lE5G/OTo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
しかし安田美沙子は本当にスタイルいいですね。この撮影の時に出たハプニング動画です!!でもグラビアやってるとおっぱいが出ることなんて結構あるみたいです。まあこのバスト【画像】でこんな水着きてやってたら出ちゃいま …
| 楓にさしこむ光 |
